Vtuberが好きすぎるかわいい嫁の日常

Vtuber好きすぎて今日も嫁が鳴いてます。

20210501のスマホ使用状況

Vtuberが好きすぎる嫁ですが、最近多い日で1日10時間越えでスマホを操作してる日も多く、今週の初めに11時間57分のスクリーンタイムとの事で心配。

日々の様子も少し書き留めておく。

 

今日は16:45~19:00と21:00~23:00にまとまって計4時間程

Twitterは前日の深夜のやり取りが多く、80件程の更新でツイート数は多かったもののスマホを操作している時間が少ない。

今日はショールームの配信にもいかなかったのが大きいと思われる。

 

昨夜1時頃までショールーム仲間とやり取りしていたが、朝6時半頃起床ちゃんと出かけるための早起きをしつつその後布団の中で30分程スマホ操作。

スマホ操作しているのか洗濯物を干しているのか判別がつかないような家事をしながら(常に家事とスマホマルチタスク!)その後9:30~16:30まで家族でお出かけ。

この間はお気に入りのVtuberからのお返事以外は殆どスマホを見る事が無くて驚いた。

 

 

 

 

ちなみに4月29日は遅くなったお互いの誕生日プレゼントを買いに行ったがその時のやり取りも夢に出てくる的なやり取りでした。

 

 

なる程それで車内で行きも帰りも爆睡なわけだ

ちなみに今日の車で移動の際はスマホを触らない様にしてるためか、推しに夢で逢えなかったのかぼーっとしているというより虚ろな状態でより重症な状態でしんぱい😢。

 

帰宅後16:45~Vtuber仲間からのLINEが100件程来ているらしくスマホに没頭、その後「夜は夫婦の時間を取れる様に今のうちにVtuber仲間と電話する。」との事で19時ごろまで通話。

20時ごろは夕飯+Twitter

21時~23時まで布団でスマホを握ったまま就寝。

本日も一日お疲れさまでした。