Vtuberが好きすぎるかわいい嫁の日常

Vtuber好きすぎて今日も嫁が鳴いてます。

20210505

ツイート数51件

 

少し言い争いになってしまい1日多い日で12時間スマホを操作している嫁ちゃん

多すぎるので少ない日の7時間程に抑えるとの事

昨日のツイート数の85件から大幅に減った?51ツイートでした。

 

 

牛乳を持ってくれる優しい推し

 

 

なにやらお互いの買い忘れしない様に会話が弾んでいる模様

 

 

この会話の流れからすると、推しに何回もおせっかいのように買い忘れしない様に等のツイートをつぶやきすぎ、嫌われるんじゃないかと心配になり安心を求めてツイートした結果推しから「絶対に嫌わないよwww」となった流れと見た。

今日も一日お疲れ様です。