Vtuberが好きすぎるかわいい嫁の日常

Vtuber好きすぎて今日も嫁が鳴いてます。

20210516

今日は川越のカフェに行くと言ったら珍しく一緒に行くとの事。

 

 

 

なる程それで川越に行きたかったんですね。

 

 

 

推しの為にレトロな喫茶写真をUPする嫁氏。

 

 

ちゃんと推しに刺さった様子。

 

普段は飲み物はすぐお腹にたまるからそんなに飲まない。と言う嫁が珍しくレモネードとメロンソーダの両方購入。

普通の人だって飲み物を2つ買ったりしないと思うけど推しにレモネードだよって言われちゃったなら仕方ない。

 

f:id:kie1025:20210516231126j:plain

 

その後体調を崩しちゃったのか、私一人で家の買い物。

早めの就寝。